シャイなナース登場!!!


今日の更新ですが、なにやらマッドなナースがいました。
それは石井香織ちゃんのナース。
ノーマルなナースとちがったコスプレチックなナースさんです。


普段からセクシーな彼女ですが、こんな衣装だとよりドキドキしますね。


どなたかこんなナースがいる病院紹介してください。


でも実はこの衣装。
香織ちゃんが一番拒んだ衣装なんです。
なぜかと言うと「香織、こういうのキャラじゃないよー」


こんなこと言いながらもしっかりナースになり切ってます。
本当の彼女は実はあまり素直に自分の気持ちを出せないシャイな女の子みたいです。
だから、こういうかわいい衣装は苦手みたい。


だから香織ちゃんがかわいらしい衣装を着ている時は
内心ちょっと落ち着かない彼女がそこにいます(笑)

皆さんこれからはそんなところも着眼してギャラリーをご覧ください。

香織ちゃんの新しい魅力も確認できるのではないでしょうか?

以上、現場からでしたー!!!

というわけでこれからも香織ちゃんをガンガンプッシュ!!!

皆さん絶対にお見逃しなく!!!!