DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc2】

 
【画像】
 
 2月25日発売「現役女子高生グラビア 佐倉レイナ」は通常価格で、二枚組&三時間オーバーの大作です!
 
【関連記事】
DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc1】
 
 今回は、Disc2に収録されている「メイキング編」を紹介をしましょう!
 
【画像】
 
 「現女子」でおなじみの、自画撮りによるコスチューム紹介は、「メイキング編」に収録されています。
 このほかにも「photo shooting」や、ロケでの出来事を収録しているのが「メイキング編」なのです。
 

 

 では、「メイキング編」でわかる、佐倉レイナちゃんの特徴をご紹介しましょう。
 
 
【画像】
 
その1:方向オンチ
 出発先の空港で、早くも道に迷ってしまうぐらいです。
 
 
【画像】
 
その2:よく、ボーっとしている
 どこかしら、天然娘の匂いが感じられる佐倉レイナちゃんに、カメラマンは直撃。
 「果たして何を考えているのか?」というストレートな質問を浴びせています。
 この答えが女子高生らしくて面白いですよ。
 
 
【画像】
 
その3:意外とワイルド
 ヤドカリを出すために、ちゅうちょなくヤドカリを叩くレイナちゃん。
 ただし、残酷な性格というわけでもなくて、
 
 
【画像】
 
その4:かなり子どもっぽい
 寒がりのレイナちゃんにとって、曇天の沖縄でのグラビア撮影は厳しいものでした。
 そこで、レイナちゃんは、いきなり走り出したわけです。
 
 
【画像】
 
 かなり、あきれているスタッフ。
 しかし、そんな目をレイナちゃんは気にする余裕はありません。
 いかに身体をあたためるかを優先した結果が、この謎のランニングなのです。
 
 ここから導かれる答えは、佐倉レイナちゃんは「脅威のマイペース娘」であること!
 
 
【画像】
 
 整った顔立ちの正統派美少女である佐倉レイナちゃんですが、ロケに慣れると、だんだんといろんな表情を見せてくれるようになりました。
 こんなレイナちゃんは、この「メイキング編」でしか見られませんよ!
 
 
【画像】
 
 そして、ついつい、スタッフにこんな質問を浴びせるぐらいに。
(もちろん、優しいレイナちゃんが回答することはありませんでしたが……)
 
 この「メイキング編」は、スタッフ視線で作られています。
 まるで、佐倉レイナちゃんとのロケに同行していた気分が味わえるはずです。
 
 
【画像】
 
 このロケで起こった、様々な事件も語られています。
 例えば「怪しい血まみれの手袋」騒動。
 
 
【画像】
 
 そして、レイナちゃんとワンちゃん。
 最初は微笑ましい映像だったのですが、
 
 
【画像】
 
 おい、何やってんだ! 犬ッ!!
 
 
【画像】
 
 ついには、モザイク処理が……!!
 
 と、犬に異常なほど愛されるレイナちゃんの様子も収録されています。
 
 
【画像】
 
 ついでに、こうして犬を追い払う涙ぐましいスタッフの奮闘ぶりも楽しめるのが「メイキング編」。
 
 しかし、面白さだけが「メイキング編」の見どころではありません。
 Photo Shootingのときの映像だって、ふんだんに収録しています!
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
【画像】
 
 このように「メイキング編」は、より、レイナちゃんに接近している映像になっています。
 「本編」だけでも十分すぎるボリュームですが、レイナちゃんにまつわるエピソードを知りたい方は、ぜひ、「メイキング編」もご覧になってください。
 
【画像】
 
 見終えたとき、佐倉レイナちゃんの魅力に引き込まれることは間違いないでしょう!
 
 
【現女子 Vol.2 佐倉レイナ】
 
タイトル:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ 17歳
出演者 :佐倉レイナ 17歳
発売日 :2009年2月25日 
購入ページ
 
【関連記事】
DVD紹介:現役女子高生グラビア 佐倉レイナ17歳 【Disc1】




*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!

現役女子高生グラビアサンプルページへ