今年最後の現女子BLOG

こんにちは。
今年最後のBLOGになります。とは、言いましても
現女子blogっぽく、いつもと同じように書いちゃおうと思いますwww




今年も大活躍だった山中真由美ちゃん。




発売したばかりの新作
コスプレパンチ山中真由美Part2は




最高傑作となっておりますよ☆
今年の締めくくりにどうでしょうか?




お次は、和泉ひよりちゃん。




15歳ってこんなにも身体が柔らかいのでしょうか?




と〜っても柔らかそうで、美味し・・・自重しますwww




14歳の伊吹陽菜ちゃんも柔らかいんですね〜。




この表情たまらんです。
初々しさの中の可愛らしさ☆




今年最後の写真は、このブルマで締めくくりましょう☆

みなさん、良いお年を☆
来年もよろしくお願いします。