9月の終わりにギュってして。

こんにちは。
9月もそろそろ終わりで、冷え込んで来ましたね。
そんな冷え込んで来た季節にはギュってして欲しくなりますね。





後藤聖良ちゃんが、ギュってしてくれますよ。





先輩!って可愛い聖良ちゃんが見れますよ☆





先日発売したばかりですので、見逃し厳禁ですよ!

そして、ここからいきなり寸劇を!





これって冷たいのかな?





ちょっと!冷たいよ〜。





今度は私が打つ番だからね☆
なんて想像を和泉ひよりちゃんでしてみました。笑





最後に、碧羽ひなたちゃんです☆





アヒル口で可愛いすぎます☆





そんなアヒル口から一緒に寝よって言われたい。
そんな願望を書いてみました。笑

それではまた来週。