年末の準備は出来てますか?

こんにちは。2014年も残りわずか。
年末に向けてお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?
忙しい中でも少しは息抜きは必要ですよ?




と言うわけで、発売したばかりの
「ギュってして 神前つかさ」のホットパンツから




可愛い笑顔でボールもギュってして




椅子までもギュってしちゃいますよ?笑





そして、12月20日発売の
「ひより日和」から。




体育倉庫でひよりちゃんが元気に!!そして、




ひよりちゃんと一緒に戯れちゃいませんか?




最後に、「烈情 山中知恵




どんどんオトナになっていく知恵ちゃんの




今年最後の作品になってますよ?
発売したばかりですが、好調ですので、
お買い求めはお早めに!!!


それではまた来週〜☆