妄想大好き!!!

こんにちは!
妄想が好きすぎるので、12月20日発売の
「妄想メイド 北見えり」の新作が気になって気になって。
そして期待大なのですが、、、


あれ?メイドじゃない!!!


でも制服が可愛いので良いんです!!!


こんな風に脱いでくれる妄想を。。。


これ以上の妄想が気になる方は、現女子へ。
そしてBlu-rayをご購入下さい☆



そして、スペシャルギャラリーの彩菜ちゃんでも


むふふな妄想をしてみました。


ここからの彩菜ちゃんはすっごいんだから!!!

いきなりですが、この写真可愛い☆
これだけで妄想出来ちゃいますよ!!!

山中真由美ちゃんをリバイバルギャラリーより。

妄想であんなことやこんなことまでさせちゃいましょう!!!

それではまた来週〜☆