こんにちは。
クリスマスはどうお過ごしになられましたか?
皆さん、今年最後のDVDはもうクリスマスプレゼントとして見られましたか?w


まずは近藤あさみちゃんの今年最後のDVD


天真爛漫Part10から☆真っ白な衣装ですので、


2016年の締めくくりに見るも良し、2017年の始めに見るもの良いと思いますよ。


そして2017年に期待出来そうな美少女。


レギュラーギャラリーから東雲せなちゃんです。


制服が似合う女子高生を見ながら年越しをしては如何かがですか?


最後は河村みるくちゃん。

こちらも女子高生らしい制服姿で

可愛らしい感じになっていますよ!!!

今年も来年も制服ラブですね!それではまた来週〜