ひとりじめ 河村みるく

河村みるくちゃんのデビュー作

ひとりじめ 河村みるく [Blu-ray

初々しくもあり



ちょっぴり大人のみるくちゃんを


ひとりじめ!


初めての作品なのに緊張した様子もなく



様々な表情を魅せてくれます







しっとり落ち着いているようにも見える容姿とは裏腹に、子供っぽい仕草がなんともかわいらしいみるくちゃん






そしてひとりじめシリーズってちょっとボリュームが少ないんじゃないの?

って思ってる人!

それは大きな勘違い!!


ひとりじめシリーズには水着deポン!という面白企画があり

5分間でなにかをやるんです。

今回のみるくちゃんは

5分ジャストで手と足にマニキュアを塗るのです。


他にも

メイキングや


インタビュー


そして特典映像も

きっちり入って


みるくちゃんをひとりじめ



現女子ダウンロードでは3040ptでみるくちゃんをひとりじめできます。
純粋無垢な笑顔がとっても魅力的なみるくちゃんをお楽しみください。


ひとりじめ 河村みるく