桃色パンチ 西浜ふうか Part2


名作発掘大作戦のコーナー


今回は全世界に衝撃を与えた
桃色パンチ 西浜ふうか

の続編

桃色パンチ 西浜ふうか Part2

今からドキドキが止まりません。

興奮により途中でブログが書けなくなるかもしれませんがみんなも同じ気持ちだと思います。


まず西浜ふうかちゃん


本当に可愛い。



どこから切り取っても可愛い




このホッカイロをニギニギするシーンは「あっ…可愛い…」って
心の声が出ます。



宇宙と謎の交信をしたり



本作は素顔のふうかちゃんが




多く見られます。




相変わらずの小悪魔的表情も












君たち!これを見てもなにも思わないのかね!?







燦燦と降り注ぐ太陽の光のように







魅惑的な表情を魅せたかと思うと





素顔のふうかちゃんの顔も覗かせたり






















愛らしい笑顔も魅力の一つ




こんな表情が出来る子ってそんなにいないよなぁ





この辺から一気に大人っぽくなります。










どっちのふうかちゃんも魅力的なので


どこのチャプターから見ても

凄い幸せな気持ちになります。











前作より笑顔が多くみられこちらも幸せな気持ちになります。
どっちかといえば素顔な部分を収録してるって感じですね。

それでも負けず劣らず名作の桃色パンチでした。


今なら定価の20%オフ!4640ptで幸せになれちゃう
名作
桃色パンチ 西浜ふうか Part2

一緒にこの気持ち分かち合いましょう!