黒宮れい Part9 〜コスプレイ!〜

黒宮れいちゃんの意欲作

〜コスプレイ!〜

おそらくオ〇プレイに影響されて付けたタイトルだと思われますが、

内容はとても充実!

可愛いれいちゃんがたくさん登場します。



最初の衣装は猫!



れいちゃんと言えば猫


甘えたり気まぐれだったり

でも可愛い




手塚治虫風の衣装では特技のピアニカを初披露



恥ずかしくて隠れる姿もgood!








スイマーの衣装では身体の柔らかいところを魅せたり




これはなんだ



パジャマ?



まあ可愛いからいいではないか






これはきっと可愛いから天使のコスプレだね…












だんだんコスプレ色が弱くなってきますが




可愛さは全開!





と思ってたらようやくタイトルの世界に戻ってきます。

そう

コスプレイ!


掃除して




疲れて寝ちゃう




悪魔なの天使なの?







悪魔のコスプレはれいちゃんが一番似合うよ(褒め言葉)


ということで盛りだくさんの〜コスプレイ!〜は
ミニスカSHOPにて!


黒宮れい Part9 〜コスプレイ!〜