花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 西浜ふうか

和装っていいですよね。

日本の心。

日本の美。

そんな作品がありました!

そう!

花鳥風月!!

タイトルからして「和」だ

そんな和の心をふうかちゃんが演じるとどうなるかってのを見てみましょう。



田舎に制服に学生鞄


森林に制服姿の美女がいるとかなりミスマッチですね(笑)



まあ。。。可愛いけどさぁ



可愛いからいいんだけどさぁ



許しちゃう



全ての出来事許しちゃう。

世界平和。




森×和装×西浜ふうか





この組み合わせを考えた人は天才。




本当にいいの



どこから映しても



可愛い。





この作品こそふうかちゃん作品のナンバーワン作品にふさわしい




なぜなら




和装姿が可愛いのだ





ほらね




ほら見ろ



キャワワ神



突然始まる




夏を撮ってこいとの無茶な命令



この格好で森の中に入るのはなかなか…



ひまわり畑の中もなかなか…



蚊帳みたいな衣装でも虫に怯えるキャワワ神




明らかに死体跡



不安そうな表情がグッときます









廃線なので問題ナスですよ






「夏」



バイバイ





花鳥風月


本日の名作紹介のコーナーでしたがいかがでしたか

この花鳥風月シリーズですが本当に良かったですのでオススメです。
今の時代にも絶対合うのでアイマックスさんお願いします。
今後も花鳥風月シリーズ出してください。

そして西浜ふうかちゃんの花鳥風月は格別でした。
ふうかちゃんは和装が似合うなぁ

ふうかちゃんの魅力を感じて夏を感じて和を感じ取ってください。

今ならミニスカSHOPにてワンクリックでふうかちゃんに会えちゃいますYO



花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 西浜ふうか