ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 西浜ふうか Part2

反響の大きい西浜ふうかちゃん作品レビューブログ。

あまりの大きさに本日もふうかちゃんです。

仕方なく書きますよ。

って仕方なくっておかしいだろ!

仕方なくって言ったヤツ出てこい!




こんなに可愛いのに



縦になっても横になっても可愛いのに




この髪型めっちゃ可愛いわー



ふうかちゃんはカラフルな水着が似合うよね



ようやく思い出しました



こちらの作品ニーハイコレクション



「なんで忘れてんのよー怒」



鬼に金棒



ふうかちゃんにニーハイ




ふうかちゃんにクマ



クマー



カメラは見た!




なんですかこのシュールな瞬間は





制服にニーハイ


これ絶対



ふうかちゃんもイケイケの表情になってきました。

眩しい!





扇風機を巧みに扱い可愛さを引き出す匠の技


プロフェッショナルに扇風機を巧みに操る女子高生として扱われることでしょう。。。



そんな匠も疲れて寝ちゃいます。



パンパカパーン



ノーベル白水着が一番似合うで賞



白水着が一番似合うのはふうかちゃんです





なにを見ているのかと思えば



アイス



なにを見ているのかと思えば



アイス




オレンジつながりのオレンジ水着




流れがあるね




はい

きました


今作品一番可愛い瞬間を収めました

くぅぅぅぅぅぅ、可愛い








ふうかちゃんのニーハイはやっぱ最高でした。
彼女だけの美しさ、感じちゃいましたよ。

全くもう、仕方なくとか言ったやつ本当不幸になればいいのに…

家に帰ってもう一回見よーっと!!




ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 西浜ふうか Part2