近藤あさみ 韓国日記


あさみちゃんの韓国日記もいよいよ終盤。

今までの記録を見逃した人ももう一度確認したい人も
ちょっとだけ振り返ってみましょう。



いよいよ出発、韓国ソウルへ




到着早々、喜びのあまり謎の踊りを披露。

韓国と言えばタコ

さすが韓国通のあさみちゃん。

その辺を踏まえての謎ダンス



ソウル市内でもっとも有名な繁華街の一つ明洞をぶらりとお散歩



すっかり観光モードへ



ブラブラしてると



事件が!!!




現地の方にぶつかり日本語で謝り照れ笑いをするのであった




あとはひたすら




食べる



飲む



ここが前回までの流れでした。
だいたい食べてます(笑)

さて昨日更新の韓国日記part5はどうなることやら



ソウル市に壁画村というものがありそこに行きたいあさみ親子

もうこの時点で壁画村の様な気もしますがどうやら違うみたいです。



やはり迷うあさみ親子



どうやら通り過ぎていた模様w

あさみちゃんらしい(笑)



到着。



さてどれがあさみちゃんでしょう。


いた!!(笑)



壁画村を満喫



するあさみ親子であった。




韓国の寒さを舐めているあさみちゃん

12月のソウルの平均気温 舐めてると死ぬ (気象庁調べ)



刻々と命を削るソウルの寒さ






脳裏に浮かぶのは…




最後の食事。。。




さて、あさみちゃんはソウルの寒さに打ち勝ちポテトを頬張れるのか、

それとも、ソウルの寒さに負けてしまうのか!