2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の妄想

こんばんわ。涙で明日が見えないほどの 花粉にやられています。 そんな時はお風呂が一番なのですが、、、 鈴木ゆきちゃんと一緒にお風呂で 洗い流してみてはいかがでしょうか? 「ギュってして」くれますよ!! 発売されたばかりですよ?☆ そして、もう一人…

オススメはギュってして

こんにちわ。 発売間近の「ギュってして 鈴木ゆき」 かなりオススメです。 見て下さい!この、ベルト!!! 見えるんじゃないでしょう? 見えてるんじゃないでしょうか? スタイル良すぎです☆ 皆さん、ギュってして史上最高傑作になっていますよ。 そして、…

何の季節?

皆さん。何の季節だと思いますか? そう! 花粉の季節が始まっていて、、、ハックショーン!!! そんな花粉の季節なんて微塵も感じさせない 祭りの季節!!!祭りだワッショーイ!!!! この写真凄く好きです。ギュってして 鈴木ゆき 2/25発売です☆ そ…

制服とパンチラ

こんにちは。 皆さん、今週は制服とパンチラ画像を集めてみましたwww 最初は鈴木ゆきちゃん。 「ギュってして 鈴木ゆき」の発売が2/25ですのでチェックして下さいね。 メガネ&制服でとってもキュートですよ☆ そして七緒らんちゃんの制服姿を。 スペシャ…