2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/2 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は現役女子高生グラビアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 以下の期間はサーバーメンテナンスのため、 一時的にサービスが行えなくなります。 予めご了承お願いいたします。 【日時】 2/2(火) 10:00-13:00 (終了時間は前後する可能性があり…

朝起きたら片瀬るいるい

こんにちは。新人のLです。 最近のマイブームですが、、、ココアです。 ココアを朝起きてすぐ飲むとガン予防になるみたいです。 さてさてそんなココア色の髪の毛の このかわゆな女性は片瀬るいちゃんです。

松山渚ちゃんが帰ってきたよ!現女子でしか見れない、最強美少女再び!

こんにちわ、現女子界の桜〇翔Mです。 脱ぐなら、お尻に自信があります。ただし、顔とお腹は自信がありません。 しか〜し!!ここにお腹も顔もナイスルックスのマツナギちゃんこと渚ちゃんが帰ってきました

ほしの智世オレンジビキニ公開開始

こんにちは新人類のLこと新人のLです。 現女子の中で個人的にほしの智世ちゃんの大ファンです。 顔ファンです。もう!PCの壁紙が智世ちゃんってぐらい好きすぎです。 もう智世ちゃんのブログは譲れません!!

1/18 保守管理に伴うサーバー停止のお知らせ

いつも現役女子高生グラビアをご利用ありがとうございます。 1/13 10:00 サーバーの保守管理作業終了に伴い、無料トップページが復旧いたしましたのでご連絡差し上げます。 只今、通常通り現役女子高生グラビア無料トップページ、サンプルページ、問い合わせ…

保守管理に伴うサーバー停止のお知らせ

いつも現役女子高校生グラビアをご利用ありがとうございます。 只今現役女子高校生グラビアのサイトで、サーバー保守管理のため、いったん、 現役女子高校生グラビアのサーバーを停止しております。 この時間中は、www.minisuka.tv へのアクセスは出来ません…

やっぱり夏那cと網が好き。結城夏那 セクシービキニギャラリー公開中!

こんにちわ、網タイツと編みタイツ正しいのはどっちだ!!Mです。

正月は白!浜田由梨ちゃん白ビキニギャラリー公開中!

あけましておめでとうございます。 今年の初ブログです。 あけましておめでとうございます!Mです!