2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生はフルコース☆

酒持ってこーい!と、叫びたくなる新人のLですw だって一昨日1ヶ月振りに酒飲んだら、 超美味かったんだもん!!! そんな酒のつまみは、もちろん女子高生 女子高生を見ながら飲む酒は美味い!って事で、 本日はフルコース風に、 この世の全ての食材に感謝…

今週は誰が好き?

こんにちは。新人のLです。 L「勝手に人気順位つけてもいいですか?」 「ダメだろ〜!最後の子が可哀相だろ〜」 という事で、順位は付けません。が、しか〜し 順位を付けたい!!!付けたいので、L的に それぞれの一番いいなって思う写真だけを今日は集め…

ボディコンってなんだ!?

こんにちは。世間知らずの新人のLです。 ボディコンって何だろう? ってググッてみたら、 ニットなど体に密着する素材を使い、体の線(ボディ・ライン)を強調した服 またそういったスタイルを言う。 って事で、私勘違いをしておりました。 だってこの、山…

がんばるあなたを応援します!

こんにちは。昨日更新できなくてごめんなさい。 更新日のBLOGを楽しみにして居た新人のLファンの皆様のためにも (そんな人いるのか!?wwww) 今日はいっぱい画像を見せちゃいますよw コスプレをして貴方を応援してくれる 山中真由美ちゃんのコスプレパンチは 6…