2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チェキチェキチェケラ〜☆

こんばんは。新人のLです。 先日、街角アンケートに答えてジュースを貰いました。 なんて素敵!!と思っていたら、現女子でもアンケートに答えたら抽選でチェキが貰えるみたいだよ〜っ☆ そんなチェキ達をBLOGでもご紹介しちゃいましょう!! まずは、祭…

急げ〜〜〜〜〜!!!!

こんにちは。 猛暑が続く中、本日は涼しいおかげで久々にクーラーいらずの新人のLです。むしろ今日は涼しいというより少し寒い!! そんな時は熱すぎる現女子で!!!まずは JCチーム VS JKチーム どっちが熱いですか??JCチームはホントに中学生?って言い…

豪華豪華豪華ごうか〜く!!

こんばんは。新人のLです。 机に椅子、ソファーが家に来て引越しした気分のLです。 環境が変わると気持ちも変わりますね☆ と言うわけで現女子にも環境の変化が見えませんか? 「現女子いもうとJCチーム顔見せキャンペーン」と題しましてJC… 女 子 中 …

七夕に願いは叶う!!

こんばんは。新人のLです。 彦星様と織姫様はラブラブなう!な感じでしょうか? 知っていますか? 織姫様の星、ベガは夏の夜空で一番輝いている星なんですよ! さぁ!そんなベガの如く輝いている結城夏那ちゃんを今週もどどんと紹介します! まずは最新の写…

祭りの理由は最高傑作!!

こんにちは。新人のLです。 みなさん、祭りに参加してますか?参加してないそこの貴方!! 人生の半分以上損してますよ☆ だって最高傑作のDVDが出来ました!!もちろん結城夏那ちゃん!このDVDは7/10発売です☆早速ブルマが公開されちゃってます。祭り…