2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もれなく貰えるプレゼント!!

こんにちは。 夏の現女子アンケートを実施中です!! 皆さん、アンケートに答えて下さい!!! もれなくプレゼントがありますよ☆ と言う訳で、アンケートに答えると 浜田由梨ちゃんの未公開ギャラリープレゼント中です! プレゼントだけではなく更新中のギャ…

山中知恵ちゃんと折田唯菜ちゃん

こんにちは。 夏休みもあと残す所、10日も無くなってしまいましたね。 でも現女子は毎日夏休みのようなものですよ?www まずは山中知恵ちゃんの「18の夏」から 浴衣姿でまさに夏!! 常夏!!! そして、はだける姿もまた夏ですねー。 8月25日に発売…

18の夏 山中知恵

こんにちは。 皆様! もうすぐ発売の「18の夏」力 入ってます!!! 力の入れ具合の違いは、 このいつもとは違うデザインからも分かりませんか? 本人の気合いも違って見えちゃいます! だって、18の夏はこの夏しかないのだから!!! 1度きりの夏!!そりゃ…

【8月25日発売】「18の夏 山中知恵」

夏といえば〜 お祭、甲子園、生ビールにかき氷!!そしてそして〜これがなきゃ!!! 雫の垂れる、ギャルの水着―!これぞニッポンの夏!!! そして2013年、新たに加わった夏の風物詩。 山中知恵、18の夏。 『18の夏』には、ある設定があるようで、 拾わ…