2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の現女子BLOGからのプレゼント。

明日はクリスマスですね〜☆ 先週もアンケートに答えると抽選でチェキがもらえるって 話ましたが、クリスマスプレゼントとして、BLOGの方で そのチェキを一挙公開しちゃいます。 みなさんのクリスマスプレゼントになりますように!! しづかcいつもかわ…

木曜日は即行動!

木曜日は何かいつもしない事をしようと思いました! 今日、知り合いのバーにちょっとプレゼントでも買って遊びに行こうかなと思っています! 大事なのはプレゼントです! そう!!プレゼントを贈ったりあまりした事がないのでプレゼントしようと思いました☆ …

真由美ちゃんとふうかちゃん

こんにちは。 あまりの衝撃的なアプリのせいでブログの更新を忘れていた新人のLです。 どんなアプリって?? ブラジャーが取れちゃうアプリです!!! さてさてそんな話はさておき、 現女子は健全にブラジャーは着いていますが、 そこには夢がある!! いっ…

水着じゃなくても!

こんにちは。 田中ってマンガの新刊を読んだら・・・ 髪型以外が自分をモデルにされている気がした新人のLです。 共感出来て、人事とは思えず毎回読んでいたのですが、 今回のを読んで共感してはいけない気がしました。 それでも人と共感するのって大事!! …

舐める人?舐めない人?

こんばんは。 先日、足を舐めたら許してあげる!って話から 最初に足を舐めろとか言い出したのは一体誰なんだろう?と言う話になりました。 どう考えても舐められる方も嫌すぎるw永遠の謎です。 さてさて、そんな話はさておき、 だ〜れだ? じゃじゃじゃじ…

スパンコールの月が笑う街♪

恵比寿の町はクリスマスのネオンがいっぱいですです! ネオンの中を一人寂しく安売りになっているお弁当を買いに行くLです! 周りにばカップルしかいね〜!!でもいいんだ〜☆ もうすぐ新作が出るんだ〜!! そんな、新作ギャラリー待っていました〜☆ ニーハ…

ニンニクニクニク〜♪

こんにちは☆新人のLです。 先週、ニンニク屋に連れて行って頂きまして、写メをここで乗せる予定だったのですが・・・ なぜか、保存されていませんでした…1枚も… 申し訳ありません。○○さん。 と、言うわけで今週もしっかり可愛い美少女を紹介しちゃいます。 …

ついにget!!

私事ではありますが、ついにiPhone 4sをゲットしちゃいました☆ しかし、しかぁ〜し、全然使い方が分かりません。。。メールを設定するのに3時間もかかってしまいました!? さらに、某有料モバイルサイトがスマホに対応していなくて、 もう1台携帯を買わなき…

飛び出せ!OPI

こんばんは。新人のLです。 最近寒くなって来て人肌恋しい季節になっております。 そんな人肌を視覚で感じて下さいw山中知恵ちゃんの発売されたばかりの高画質ブルーレイ高画質すぎてうぶ毛まで見えちゃいました☆3Dのようにおっぱいが飛び出して来たかと…

For Steve

早起きして、iPhone 4Sを買いに行ったのにGET出来なかった新人のLです。 もうこれで、iPhone 5が出るまで待ってやります! どんどん時代に取り残されてやろうと思いますwしかぁ〜し!iPhoneが使えなくても現女子は見れる!! 現女子にだけは取り残され…

風邪も治るさ!

こんにちは。昨日から風邪っぴきの新人のLです。 みなさん、風邪が流行っているので気を付けてください。 体調が悪くなったら!すぐに現役女子高生に会いに来てください! こんな笑顔で風邪も吹き飛ばしてくれます。 さらに人が風邪をひいててもお構いなし…

彩色って何色?

暑い!とにかく会社が暑い!! なんでこんなにこの会社は暑いの?って言いたい新人のLです。さてさて、西永彩奈ちゃんが現女子デビューをしましたぁ〜☆超かわいいです。横顔からかわいいでもまだ正面からの顔は見せませんw目を閉じててもかわいいです。ま…

ドーーーーーーン!!

こんにちは。黒ウーロン茶の6本当たるドーンを当てた新人のLです。 なので、何回も買ってます。調子に乗って買っていたらいつの間にかその場で当たるから番号で当たる変わっていてショックを隠せません・・・ と、そんなショックを癒してくれるのは現 女 子 …

褒める力!

こんにちは。新人のLです。 先日、「出世する男はなぜセックスが上手いのか?」と言う本をお借りしまして、 今読んでいるのですが、これ、普通の実用書より分かりやすい!! まだ数ページしか読んでませんが色々と考えさせられております!そう!褒める力が…

こんにちは。

最近、BLOGのネタ切れな新人のLです。困った・・・リア充じゃないからネタがないのではないでしょうか!? リア充になりたいのに現女子だけが生き甲斐なんです!もう毎週この姉妹から目が離せなくなっているんです。知恵ちゃんに癒される一週間。知恵ちゃん…

清き1票を!!!

昨日、コーヒーを2本飲んでしまってお腹の調子がおかしくなってしまっている新人のLです。 1本でも危険なのにこれを2本も飲んでしまったんですね〜。 寝ないでガンバって居るわけでは一切ないのですがね(苦笑)さぁ!張り切って、今週は先週の続きから行っ…

夏の憂鬱

こんにちは。夏なんて暑いから大っ嫌いな新人のLです。 でも夏の終わりってなぜか憂鬱になってしまう…。そんな憂鬱さえも吹き飛ばしてくれるのが、現 役 女 子 高 生! もう山中姉妹に心は奪われています。お姉ちゃん!これ以上じらさないで下さい! 山中真…

夏の終わりの現役女子高生。

こんにちは。海でちょっとはしゃいだら大怪我をしてしまった新人のLです。 水着姿の女の子がみたいからって調子に乗って海なんかに行くんじゃなかったぁ〜!!! 海は危険です!皆さんも気をつけて下さいネ!水着を見たくなったら現女子に来ればいい!と言…

サンプルだけでも大満足☆

こんにちは。新人のLです。 今日は満足させるボリュームでやっちゃいますよ〜☆「ずっと会いたかった。」 そう照れた顔で呟く山中真由美ちゃんの言葉で始まる! 現女子サンプル動画!最新版が出来ました☆ これサンプルなのに凄く充実してるんです! 正直ここ…

3人を全面的に押させて頂きます。

こんにちは。とある漢字2文字のバンドの新曲に久々に心が躍りまくってしまった新人のLです。 これで、夏も乗り切れます!!♪I want my ext○sy personal e○tasy my extas○ love ○xtasy♪ノリノリで乗り切れる!さぁ〜さっそくノリノリでエクスタッシー♪ 山中…

2大美女現る!!

こんにちは。新人のLです。最近暑さに負けていますが、アイスを食べたら頑張れる!! ミ○ストップと言うコンビニ限定のアイスミルクバーがとても美味しいです。さてさて、2大美女がNEW GIRLとして登場!! まずはついに現女子登場! 誰かわかります…

祭りも最終段階!

こんにちは。新人のLです。 皆さん、今日は何の日か知ってますか? 箸の日なんですよ! 箸の日にちなんで、ちょっと変わった箸の使い方を現女子では教えます。 まずは山中真由美ちゃんの場合!箸で制服のスカートをめくってみる!聖さちちゃんの場合!箸で紐…

チェキチェキチェケラ〜☆

こんばんは。新人のLです。 先日、街角アンケートに答えてジュースを貰いました。 なんて素敵!!と思っていたら、現女子でもアンケートに答えたら抽選でチェキが貰えるみたいだよ〜っ☆ そんなチェキ達をBLOGでもご紹介しちゃいましょう!! まずは、祭…

急げ〜〜〜〜〜!!!!

こんにちは。 猛暑が続く中、本日は涼しいおかげで久々にクーラーいらずの新人のLです。むしろ今日は涼しいというより少し寒い!! そんな時は熱すぎる現女子で!!!まずは JCチーム VS JKチーム どっちが熱いですか??JCチームはホントに中学生?って言い…

豪華豪華豪華ごうか〜く!!

こんばんは。新人のLです。 机に椅子、ソファーが家に来て引越しした気分のLです。 環境が変わると気持ちも変わりますね☆ と言うわけで現女子にも環境の変化が見えませんか? 「現女子いもうとJCチーム顔見せキャンペーン」と題しましてJC… 女 子 中 …

七夕に願いは叶う!!

こんばんは。新人のLです。 彦星様と織姫様はラブラブなう!な感じでしょうか? 知っていますか? 織姫様の星、ベガは夏の夜空で一番輝いている星なんですよ! さぁ!そんなベガの如く輝いている結城夏那ちゃんを今週もどどんと紹介します! まずは最新の写…

祭りの理由は最高傑作!!

こんにちは。新人のLです。 みなさん、祭りに参加してますか?参加してないそこの貴方!! 人生の半分以上損してますよ☆ だって最高傑作のDVDが出来ました!!もちろん結城夏那ちゃん!このDVDは7/10発売です☆早速ブルマが公開されちゃってます。祭り…

涼しげ☆祭りは夏先取りツアー!!

こんにちは!新人のLです。 梅雨も明け常夏に向かった暑さに! もう夏バテ気味のLです。しかぁ〜し!今日の祭りはバカンス!!テンションアゲアゲで海へプールへ行ってみよ〜☆青いプールで踊ろうよ〜青い海で踊ろうよ〜プールに行きたいぞ〜〜!!!海で飛…

こんばんは。新人のLです。

新人が取れないLはなぜ新人のままなのか? その答えは本日の祭りにあります!そう!!結城夏那ちゃん祭りの衣装!!レオタードの良さが未だにわからない未熟者です。さぁ上級者の皆様にお待ちかねのレオタードを一挙公開!! さわやかなブルー! 見えそうな…

総選挙に負けない祭りがある

こんにちは。新人のLです。 みなさん、総選挙には参加されましたか?本日発表がありましたよ〜☆ あれ?もしかして某Aグループさんの総選挙と思ってる人はいませんか? 違います!!■現女子 New Commersのコンテストです!!さぁ!皆さんの1票で!! 結城…