舐める人?舐めない人?

こんばんは。

先日、足を舐めたら許してあげる!って話から

最初に足を舐めろとか言い出したのは一体誰なんだろう?と言う話になりました。

どう考えても舐められる方も嫌すぎるw永遠の謎です。

 

さてさて、そんな話はさておき、

 



 

だ〜れだ?

 

 



 

じゃじゃじゃじゃん☆

 



 

ふうかだよ☆みんな本日発売のブルーレイは見てくれた?かな?かな?

 

 



 

見てないの?知恵のは見たよね?

 



 

見てない人は…足を舐めなさいw

 



 

なぁ〜んてネ!ちゃんと発売日に買えなかった人も明日からの土日で見てくださいよ〜☆

 

 

そして、

 



 

TOP画にもなっているバニーちゃん☆

 



 

絶品バニー☆

 



 

この大きな耳なら舐めれますwwwwではでは〜☆ちゃお〜