2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もれなくプレゼント。

こんにちは。制服が好きすぎる新人のLです。 と、言うわけで、本日は、制服ギャラリーをピックアップ!!! 新人の女の子がいっぱい居ますよ〜☆ そして、最後まで読んでくれた現女子会員様にはもれなくプレゼントGet情報も!! と言うわけで、早速、ぴち…

あと10日もありません!!

こんばんは。 最近は箱ティッシュを持ち歩いている新人のLです。 電車の中で普通にカバンの中から箱ティッシュを出したらジロジロ見られてしまいましたwww さてさて、今週も先週に引き続き、 ガールズハイキャンペーン対決でお送りしちゃおう!と思いま…

現女子 VS GzH!

こんにちは。 花粉に負けて発狂しそうな新人のLです。 前置きはこれぐらいにして、今回は現女子とガールズハイでバトルしちゃいます!! まずは現女子の ともえちゃん。 そしてガールズハイの マヤちゃん。 知恵ちゃんのお尻と マヤちゃんのお尻。 最後は …

入会!ニューガール!ニュー応援www

こんにちは。 GirlzHIGH!の方へ入会は済まれましたか? まだ間に合いますので皆さんせっかくなので、入会してくださいね☆ 今日はこんなに可愛い子が更新されていましたよ☆ 他にも こんな子が むにゅ〜〜〜〜〜〜〜ってしてくれます!!! そして、…

美咲奈緒ちゃんグラビア大復活

遂に解禁情報です!! 美咲奈緒ちゃんが、グラビア復活です☆ 復活を記念して、私服、制服浴衣の写真を 少しだけ大公開しちゃいます!! まずは私服で至福の時を・・・(寒っ) ネットに絡まる奈緒ちゃん 寒そうな所を温めてあげたくなりますね〜 制服でも寒…

現役女子高生グラビア×GirlzHIGH!

さぁ!皆さん!相互キャンペーンが始まりました! 2200ポイント(会費1ヶ月分無料)をプレゼント!!!です。 応募期間は今月いっぱいです!! では、ガールズハイの女の子達をL好みで勝手にピックアップしちゃいますね☆ まずは、かのんちゃん☆ 皆さんの大好…