2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の現女子BLOG

こんにちは。 今年最後のBLOGになります。とは、言いましても 現女子blogっぽく、いつもと同じように書いちゃおうと思いますwww 今年も大活躍だった山中真由美ちゃん。 発売したばかりの新作 コスプレパンチ山中真由美Part2は 最高傑作となっておりますよ☆ …

気になるあの子の気になる中身!

クリスマスプレゼントは・・・ アイスなの??それともボールなの?と言う訳で、私事でありますが、一足先に自分にクリスマスプレゼントを買ったばかりで、 ちょっと切なくなっています。 だって、こんな可愛いサンタさんに貰えるのを期待していたのに。。。…

11/28は何の日?

何の日か知ってますか? 良いニーハイの日だそうです! なので、ニーハイを集めてみました。 もちろんニーハイと言えば、先日発売したばかりの ニーハイコレクションから! 七緒らん part3です!もう見ましたか? まだですか?? まだの人は急いだ方が良いで…

11月25日発売

皆様、発売日秒読みになって参りました。 予約は済んでますか? 買いに行く準備は出来てますか? 桃色パンチ 西野小春 part3 まさに桃色のパンチ力は凄い!!! 桃色パンチ至上贅沢な一枚ですよ☆そしてもう一枚出ますよ? ニーハイコレクション〜絶対領域〜 …

寒さに負けない水着姿

こんにちわ。 最近急に寒くなって来ましたね。 もう外に出たくないなんて方も多いのではないでしょうか? そんな時こそ、現女子ですよ〜笑 では、早速、今週から公開の和泉ひよりちゃん。 とってもキュートで大胆ですよ〜☆ そんなひよりちゃんを応援して下さ…

出ます!出ました!!出して下さい!!!

こんにちわ!いきなりですが、皆さんお待たせしました! 11月25日にニーハイコレクション七緒らんPart3が出ます! みなさん日に日に大人になっていくらんちゃんを見逃さないで下さいね☆ 制服のニーハイはまさに理想の絶対領域です!!! もう一度言いま…

発売!!18の夏 山中知恵Part2

こんにちは。 10/25解禁です!! 皆さん、お待たせしました〜。 と、その前に、 この後ろ姿は誰でしょうか? 山中真由美ちゃん。桃色パンチPart3まだまだ新作ですよ? ☆になりたい!!!星よりも輝いていますよ〜☆ そして、西永彩奈ちゃん☆ 後ろ姿もと…

この姉妹ヤバすぎます!

こんにちは。 姉妹と言えば、お金持ちのあの姉妹を連想してしまいますが!しかーし、姉妹と言えば、山中姉妹でしょう!!!! と、言う訳で、妹の山中知恵ちゃん。 遂に裸に。。。 なっているわけではありませんでしたが、 この動画が見れるのは現女子と 1…

制服×浴衣×制服

こんにちわ。 最近涼しくなったかと思って居たらまだまだ暑い日が続いていますね。 そんな暑さを更に熱くする女子達を見て下さいね。 それでは、早速、10/25発売の 「18の夏 山中知恵 Part2」の良さを それは、ここですよ!!! それともこっちかな?…

見逃せない4タイトル

こんにちわ。 私事ですが、 最近引っ越した物件が、住みやすいんですけど、 後悔していたり、、、 そんな時は、現女子が一番の癒しです!! と、言う訳で、この見逃せない4タイトルをみて下さい!! まずは、山中知恵ちゃんの 18の夏 山中知恵 Part2 10…

天真爛漫七緒らん絶賛発売中!!

こんにちわ。早速ですが、、、 天真爛漫七緒らんpart3発売したばかりです。 もう見ましたか? まだの方はじっくり見て下さいね。 スク水の可愛いらんちゃんがいっぱい見れます。 明るく純真で無邪気な姿はまさに、天真爛漫!!! 皆さん、ぜひ買って下さいね…

やられたらやり返す!!!

倍返しだ!!!ハマってます☆ 現女子も倍返しです!!!笑顔の倍返し!!! そんな可愛い女子高生を皆様に☆ 9月25日発売の「天真爛漫七緒らん part3」から 白ビキニの可愛すぎるらんちゃんの 可愛さも倍返しだ!! そして、泉ひよりちゃんは制服姿で変身…

150cm以下の女子高生!

こんにちは。 150cm以下の女子高生が好き!! そんな人のために、まずは、 150cmの17才。折田唯菜ちゃん。 可愛いですよ〜。 現女子Newcommers!で選ばれて、 初の撮影から頑張ってます! とても初めてとは思えない堂々とした感じの中にある このあ…

もれなく貰えるプレゼント!!

こんにちは。 夏の現女子アンケートを実施中です!! 皆さん、アンケートに答えて下さい!!! もれなくプレゼントがありますよ☆ と言う訳で、アンケートに答えると 浜田由梨ちゃんの未公開ギャラリープレゼント中です! プレゼントだけではなく更新中のギャ…

山中知恵ちゃんと折田唯菜ちゃん

こんにちは。 夏休みもあと残す所、10日も無くなってしまいましたね。 でも現女子は毎日夏休みのようなものですよ?www まずは山中知恵ちゃんの「18の夏」から 浴衣姿でまさに夏!! 常夏!!! そして、はだける姿もまた夏ですねー。 8月25日に発売…

18の夏 山中知恵

こんにちは。 皆様! もうすぐ発売の「18の夏」力 入ってます!!! 力の入れ具合の違いは、 このいつもとは違うデザインからも分かりませんか? 本人の気合いも違って見えちゃいます! だって、18の夏はこの夏しかないのだから!!! 1度きりの夏!!そりゃ…

【8月25日発売】「18の夏 山中知恵」

夏といえば〜 お祭、甲子園、生ビールにかき氷!!そしてそして〜これがなきゃ!!! 雫の垂れる、ギャルの水着―!これぞニッポンの夏!!! そして2013年、新たに加わった夏の風物詩。 山中知恵、18の夏。 『18の夏』には、ある設定があるようで、 拾わ…

夏休み突入!!!

こんにちわ!女子高生達は夏休み突入ですね! どうして大人になると夏休みが無いのでしょう?現女子サイトは毎日夏休みみたいですけど☆夏休み全開の女の子を紹介しちゃいます! 和泉ひよりちゃん☆147cmのちびっ子で とっても可愛いです☆ 夏休みは何してるん…

こんにちは。夏の新作!

ニーハイコレクション 七緒らん 桃色パンチ 山中真由美 桃色パンチ 山中知恵発売中の3タイトルはチェック済みでしょうか?今日は比較しながら見てみましょう!! 山中知恵ちゃんの純粋な制服姿と 山中真由美ちゃんの麗しい部屋着と 七緒らんちゃんの可愛い…

夏に会えるのは誰かな?

こんにちは。 梅雨も開けて暑い日が続いておりますが、 この夏、最も暑いのは、 現女子に出ている子に会えると言う事です!! 山中知恵ちゃん! 制服姿を見れるかは当日まで分かりませんが、 こんな感じにマイクを持って歌ってくれるのではないでしょうか? …

桃色!桃色!桃色!です!

こんにちわ。 来週発売の山中姉妹の桃色パンチ!!山中姉妹で7月10日に発売されます。 ふたり仲良くpart2!さっそく紹介して行きましょう! 制服純情な知恵ちゃんと一緒に登校出来る気分になりながら、 寄り道!寄り道! 自由奔放な彼女のかわいらしさは…

ニーハイコレクションとコスプレパンチ

こんにちは。私事でありますが、数年振りにドラマを見ました。「実におもしろい!!」そんなドラマです。と言う訳で、ブログもおもしろく頑張って書きます! 皆さん、らんちゃんは、 りんごとバナナどちらがスキでしょうか? ヒントはこの写真です! さぁ、…

純情!女子高生キター

こんにちわ!最近雨が続いて嫌になりますね。 そんな日は現女子へ!!ってこんな出だし、先週もやった気がしますが、 梅雨時期は本当にそう思いますよ?と言う訳で、初登場の和泉ひよりちゃん!! とにかく可愛すぎます。 15歳の147cm!!! ちびっこでこ…

現女子緊急!!アンケート!!

こんにちわ。ついに梅雨になりましたね。 この時期って頭痛くなりませんか? そんな時に現女子で女子高生を見ると治りますよ?ぜひ試してみて下さい。 さてさて緊急!現女子アンケートが開催されております!アンケート内容ですが、 七緒らんちゃんは好きで…

初登場と新タイトル

こんにちわ。 現女子初登場の佐々木絵里ちゃん推しです。 現女子NewCommer!のアンケート投票の時から 待ってました!佐々木絵里ちゃん。思っていた以上に可愛いです。 この顔が一番好き!! もちろん他にもいっぱいかわいい表情がありますので、 続きが見た…

雨にも負けず女子高生

こんにちは。 関東は梅雨に入ったようですね。 じめじめと嫌な季節であります。が、しかーし外に出たくないからこそ 現女子サイトを隅々までチェック出来るってもんじゃありませんか?と、言う訳で、まずは、七緒らんちゃん。 すんげーカワイイですよね。 ち…

現役女子校生のバストに迫る!!

こんにちわ。 突然ですが、童謡におっぱいがいっぱいって言う歌知ってます? みんなの憧れは、きっとこの歌から来ているのでないでしょうか?www と言う訳で今日はバストショットに注目してみました。その前に、5月10日発売の3人のブルーレイは購入済み…

5月10日解禁ブルーレイ発売!!

こんにちわ。 現女子グラビアから5/10発売のコスプレパンチ七緒らんと 桃色パンチ山中真由美の発売です!!!それではさっそく紹介して行きましょう!!! まずは、コスプレパンチ七緒らん ラクロスのコスプレで登場!! でも最後はもちろん脱いじゃいま…

GW目前!カワイイ女子高生☆

先日かわいいまつりを見て来ました。 なのでカワイイっていっぱい言います。 GW目前の現役女子高生はかわいい☆ カワイイ女子高生を紹介致しましょう☆まずはGW明けに発売される山中真由美ちゃんの桃色パンチ☆ 5月10日発売です。 ワンピースがとっても似合…

制服コレクション!!

こんにちわ。3度の飯より制服が好き!!! そんな人のために今日は制服コレクションをやっちゃいます☆と、その前に、告知 待ち遠しいGWが終わったら発売されますよ? 西浜ふうかちゃんの ニーハイコレクション〜絶対領域〜Part3!!では初めに、そのギャラ…