桃色!桃色!桃色!です!


こんにちわ。
来週発売の山中姉妹の桃色パンチ!!

山中姉妹で7月10日に発売されます。
ふたり仲良くpart2!

さっそく紹介して行きましょう!



制服純情な知恵ちゃんと一緒に登校出来る気分になりながら、



寄り道!寄り道!
自由奔放な彼女のかわいらしさは


きっとこの一枚で伝わって来るはず!!

桃色パンチpart2!発売間近です。

この前、知恵ちゃんの音楽活動の方にほんの少し携わらせて頂きまして、
桃の漢字を使わずに平仮名のももに変更したばかりだったのに、
既に桃と言う漢字に関わっていたんですね。。。と、余談でした。

7月7日にはアイドル横丁にも出演するようです!
皆さん、見に行って下さいね。



そして、もう一枚の
桃色パンチpart2!は
お姉ちゃんの山中真由美ちゃん。



桃色というより、桃そのものではないでしょうかw



アップして見るとまさに、桃色パラダイスです☆

どちらの桃色パンチもオススメですよ。

最後に、佐々木絵里ちゃんも実は桃色。



桃色ボーダーなのです!!清楚な感じで可愛すぎます。



ずっと見つめられていたいです。



鏡越しにも見られたい!
可愛さ間違い無しです。

顔文字サインも可愛いなぁ〜

それでは、また来週☆