2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW目前!カワイイ女子高生☆

先日かわいいまつりを見て来ました。 なのでカワイイっていっぱい言います。 GW目前の現役女子高生はかわいい☆ カワイイ女子高生を紹介致しましょう☆まずはGW明けに発売される山中真由美ちゃんの桃色パンチ☆ 5月10日発売です。 ワンピースがとっても似合…

制服コレクション!!

こんにちわ。3度の飯より制服が好き!!! そんな人のために今日は制服コレクションをやっちゃいます☆と、その前に、告知 待ち遠しいGWが終わったら発売されますよ? 西浜ふうかちゃんの ニーハイコレクション〜絶対領域〜Part3!!では初めに、そのギャラ…

新学期突入ですね!!!

こんにちわ☆新学期突入で、学年が変わったり、 新入生になったりの高校生達が街でわいわいしていますねー。最近の女子高生は、怒ったら「激おこプンプン丸」って言うらしいのですが、 本当に使ってるんでしょうか?気になります。それでは今週も、張り切って…

桜<現役女子高生

こんにちわ。 街は桜も咲いて4月は入学式シーズンですね。 現女子の桜のような存在の女の子達を紹介しますよー。 まずは西野小春ちゃん。 発売されたばかりの桃色パンチから変形水着!! 凄く素敵でセクシーな小春ちゃん☆ 桜のように可愛い笑顔の小春ちゃん…