2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新です!!!

こんにちは。 現女子も今年最後の更新となりました。 今年も残す所あとわずが。 それでは、今年を振り返りながら、現女子アンケートのプレゼントを見て行きましょう☆ みなさん、抽選でチェキが貰えるので、アンケートにぜひ答えて下さいね。 山中真由美ちゃ…

お願いがあります。

こんばんわ。 街はクリスマス一色でリア充爆発しろ!!って感じの新人です☆ 突然ですが、皆さんにお願いがある現役女子高生がいます! 山中知恵ちゃんです。 お願いします。 12.22発売のコスプレパンチをぜひ購入して下さい。 コスプレパンチです!!お…

ステージ2に永井里菜ちゃん登場!!

現女子ステージ2で始まりました、スペシャルギャラリー!! 第1弾は、「キスもしたことがない『シンデレリーナ』」こと、永井里菜ちゃんです!! 素敵な笑顔。 この佇まいは、まさに「女子高生」。 この、「目でものを言う」雰囲気、素敵です。 ってビキニに…

いらっしゃいませ☆

こんにちは。 本日は現女子カフェへ☆ありがとうございます。コスプレパンチより。 今週もいっちゃいますよ〜☆いらっしゃいませ! 何名様ですか?2名様ですかー? おタバコすいますか?ご案内致します。 ご注文が決まったら呼んでくださいね。 と、知ってる…

ジャパーーーーン!!

こんにちわ。日本の皆さん。サッカーはキャ○テン翼のタイガーショットを真似して足を痛めて以来、 嫌いになってしまいました。。。が、しかーし、 なでしこジャパンのコスプレに萌える新人です。さてさて、今回コスプレをしているのは☆山中知恵ちゃん☆ こう…

11月29日―いい肉の日―

こんにちわ!本日、変わったニュースを目にしました。 「いい肉の日」にちなんで、セクシーお肉の画像が続々投稿されているというニュースを!! また、その前日は「いいニーハイ(11月28日)の日」と言う事で ニーハイの画像もアップされているとか!負…