ステージ2に永井里菜ちゃん登場!!

現女子ステージ2で始まりました、スペシャルギャラリー!!



第1弾は、「キスもしたことがない『シンデレリーナ』」こと、永井里菜ちゃんです!!



素敵な笑顔。



この佇まいは、まさに「女子高生」。



この、「目でものを言う」雰囲気、素敵です。



ってビキニになったら目だけじゃないところでものを言ってました!!



なんていうか、「抜群な子」が登場しちゃいました。



美しいスタイル。



美しい姿勢。



こんな素敵な子がいるんだ、明日、世界は滅亡するわけがない!!



こんな永井里菜ちゃん、現在竹書房さんよりDVD「ピュア・スマイル」絶賛発売中。


パッケージからアグレッシブシンデレラガール!!!!!

現女子ステージ2で公開が始まりました「スペシャルギャラリー」、これからも続々と魅力的な女の子が登場する予定ですので、皆様ぜひご期待くださいね☆