2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<単品ダウンロード>夏少女 近藤あさみ Part2 〜夏の思い出〜

夏夏 夏 夏と言えば 海だー 海を満喫するあさみちゃん 太陽はあさみの敵だよ! こんなにも眩しいあさみちゃんを眩しくさせる太陽が憎い それにしても眩しそうだ(笑) それでも海を見るとはしゃいじゃうそんな夏の思い出… 服を投げ捨てといやっ 金具部分が熱い…

こんにちは。 寒い日々が続いておりますが、風邪に気を付けてくださいね。 さてさて、そんな風邪薬よりも元気になるのが、 リミテッドギャラリーから 天真爛漫 河村みるく メイドが 家をお掃除してくれたり お菓子を作ってくれたりと。これは元気になります…

こんにちは。 1月もあっという間に終わりそうですが 女子高生と言う時期もあっという間に 終わってしまいます。 そんな刹那すぎる女子高生を。。。 まずはリミテッドギャラリーの天真爛漫 河村みるくちゃんの競泳水着から! 可愛すぎる女子高生です!この時…

正月太りに負けない!

新年あけましておめでとうございます。 新年空けて1週間ほど経ちましたが、如何お過ごしでしょうか? 正月太りを現女子で解消しませんか? リミテッドギャラリーの「オトナになりたい 西野小春」から。 正月太りしてしまった皆様、小春ちゃんと一緒に ジムに…