2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月25日発売】「現役女子高生グラビア 西野小春」

今年の夏の思い出はありますか? 思いつかないあなたにオススメする夏の思い出 現女子に小春ちゃんが登場しました! 大切なことはいい思い出を記憶に残すこと いい記憶は小春ちゃんが少し大人になったこと 今までより少し大胆な小春ちゃんが待っていた! 現…

【9月25日発売】「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 西浜ふうか」

いもうとシスターズ、西浜ふうか世界のいもうと、山中知恵に宣戦布告!! なんて煽っといてなんですが…まぁ、花鳥風月にとうとう知恵さん以外の子が出ますよ〜って話しなだけなんですけどねw正直、知恵さんの知恵さんによる知恵さんだけのレーベルと化して…

いよいよ3日後に発売!!

こんにちわ!あと、3日ですね!! 何かわかりますか??? 現女子FANの人は分かるはずです!!! そう!先週もお伝えしました、 現女子の新作!!!! 西浜ふうかcの花鳥風月 と 西野小春cの現役女子高生グラビアです。 オススメはどちらなのでしょうか? 本…

小春&ふうかの新作出ちゃいます☆

こんにちは。新人のLです。 9月に入ったと言うのにまだまだ暑い日が続いていますね。 家のエアコンは止まる事無く、全力フル回転です!!! 現女子も9月に入っても真夏のように全力で行っちゃいますからね!! 皆さん、見逃さないように!!!と言う訳で、…

夏の現女子アンケート!!勝手に現女子神8

こんにちは。 9月に入り、街で制服を着た女子高生を良く見かけるようになりました。 素晴らしい☆☆☆ でも、あまり見すぎると嫌がられちゃいますよ? 女子高生に嫌がられないように女子高生が見たい方は現女子サイトで堪能しましょうねw 小春ちゃんの小春日和…