2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャンニャンの日

こんばんわ。2月22日は猫の日でしたね! 猫の日にはおんにゃーの子とにゃんにゃんしてたくなりませんか? そんにゃ事ないとか、言わず、最後までお付き合い下さい。と、言う訳で、一番ニャンっぽいと思った山中知恵ちゃんを推して行こうと思います!!本当は…

happy バレンタイン!

はい!現女子BLOGからのハッピーバレンタインは 素敵な女子高生達の笑顔です☆ と言う訳で、本日は、笑顔の写真を集めてみようと思います。まずは、new girlのりょうかちゃんから 現女子Newcommers!から見事に選ばれたりょうかちゃんが現女子初登場です!! …

2月になりました。

皆様、もう2月に入りましたね。 今年も来たか花粉!!って感じでテンションが下がっちゃいますが、 真由美ちゃんのお家に行ったら癒されます!まだ見てない人は居ませんか? 山中真由美ちゃんのお家においでよ!改め、お風呂においでよ!って感じで。 後ろか…

今週も新作推しでいかせて頂きます!!

今週はとても、充実した日々を送って居る新人のLです。 なぜなら、なぜならば、 朝起きてからと、寝る前に幸せを感じているからなのです!そう、その理由は、 新作です!!発売されましたよ! みなさん、もう見て頂けましたか? まだの方は、これから紹介致…