2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャンニャン

こんにちは。 昨日は2月22日でニャンニャンニャンでニャンコの日だったので、 家で猫と遊んでいた新人のLです。 そんなニャンコよりも可愛い子達を紹介しましょー☆ まずは 大谷ニャンコ〜ごろごろ〜 見つめてくる彩夏ニャンコー ピンクメイドのニャンコー☆ …

バレンタインデー < 現役女子高生

こんばんは。 お菓子メーカーのせいで、モテない男子には辛すぎるバレンタインとか言うイベントも 引きこもっていたらいつの間にか過ぎてくれて、ホッとしている新人のLです。 さてさて、今週は、先週に引き続き、彩奈ちゃんをPICK UPしちゃいます!! いきな…

現女子も彩色に染めちゃいます!!

こんにちは。そろそろ花粉対策を始めた新人のLです。 皆さん、花粉症の人は花粉が飛ぶ前からマスクしていた方がいいですよ!! さてさて先日撮影現場で、西永彩奈ちゃんが 「アタシの作品を現女子ブログで書いて欲しい」と言ってました。 毎週チェックして…

真奈てぃくおりてぃ☆

まなてぃかわゆす☆ ぎざかわゆ!トゥっトゥルー☆ こんな気分になってしまいましたので、 真奈ちゃんをメインでプロフィール紹介しちゃいます。 名前、真奈 笑顔満点!! トゥっトゥルー☆ 白 誕生日は1月16日で18歳になったばっかりです☆ 身長154cm 体重は…