2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です!!!

こんにちは。 現女子も今年最後の更新となりました。 今年も残す所あとわずが。 それでは、今年を振り返りながら、現女子アンケートのプレゼントを見て行きましょう☆ みなさん、抽選でチェキが貰えるので、アンケートにぜひ答えて下さいね。 山中真由美ちゃ…

お願いがあります。

こんばんわ。 街はクリスマス一色でリア充爆発しろ!!って感じの新人です☆ 突然ですが、皆さんにお願いがある現役女子高生がいます! 山中知恵ちゃんです。 お願いします。 12.22発売のコスプレパンチをぜひ購入して下さい。 コスプレパンチです!!お…

ステージ2に永井里菜ちゃん登場!!

現女子ステージ2で始まりました、スペシャルギャラリー!! 第1弾は、「キスもしたことがない『シンデレリーナ』」こと、永井里菜ちゃんです!! 素敵な笑顔。 この佇まいは、まさに「女子高生」。 この、「目でものを言う」雰囲気、素敵です。 ってビキニに…

いらっしゃいませ☆

こんにちは。 本日は現女子カフェへ☆ありがとうございます。コスプレパンチより。 今週もいっちゃいますよ〜☆いらっしゃいませ! 何名様ですか?2名様ですかー? おタバコすいますか?ご案内致します。 ご注文が決まったら呼んでくださいね。 と、知ってる…

ジャパーーーーン!!

こんにちわ。日本の皆さん。サッカーはキャ○テン翼のタイガーショットを真似して足を痛めて以来、 嫌いになってしまいました。。。が、しかーし、 なでしこジャパンのコスプレに萌える新人です。さてさて、今回コスプレをしているのは☆山中知恵ちゃん☆ こう…

11月29日―いい肉の日―

こんにちわ!本日、変わったニュースを目にしました。 「いい肉の日」にちなんで、セクシーお肉の画像が続々投稿されているというニュースを!! また、その前日は「いいニーハイ(11月28日)の日」と言う事で ニーハイの画像もアップされているとか!負…

いい夫婦の日

こんにちは。11月22日はいい夫婦の日だったようです☆ いい夫婦になるには、いい女子高生が必要です!!! 良い女子高生と結婚したーーい!(心の叫び)そんなボクの妄想を叶えてくれる3人の女子高生を紹介します。 まずは西浜ふうかちゃん☆ 良い夫婦に…

初ニーハイ☆初ニー型☆初サービス

こんにちは。昨日は初新潟に行って来ました。 新潟で今年の初雪まで見てきちゃいましたよ☆ でも今年の初雪って言い方おかしいと思うんです! だって、1月に既に見てない?って言いたくなる!!!と、個人的なお話はおいといて、 ブログタイトルでニー型って…

10日発売!絶対領域!ニーハイコレクション!!!

こんにちは。11月10日と言えば閣下の誕生日! 紀元前生まれの閣下はいつからニーハイを見ていたのでしょうか? そもそも悪魔はニーハイを履くのか? と、出だしから閣下FANをアピールしてしまいましたが、 とにかく、11月10日にニーハイコレクション…

新作はニーハイコレクション☆

こんにちは。 街はすっかり冬モード! ハロウィンが終わってクリスマス一色になりそうな季節ですね。 そんな季節でも現女子だけは常夏でいきますよー☆ この、どこにでもある風景。 子供の頃、これ良くやったなぁ〜☆ でも今はなぜか、ニーハイにしか目がいき…

現役女子高生グラビア山中知恵発売!!

発売したばかりの知恵ちゃんを見ましたか?? まさに、ふわっふわなオムライスでした! ふわっふわの知恵ちゃんはまさに、 癒されるオアシス!! このボリュームと同じぐらいにボリュームのある内容です!! そう、この滴る水のように、見逃さないで色んな所…

【10月25日発売】「現役女子高生グラビア 山中知恵」

世の中の女子が好きなもの。 フワッフワなオムライス。(半熟) 世の男子諸君が好きなもの。 ふわっふわ〜な 山中知恵。 現役高校生、17歳。 「ふわふわ」な高校生は好きですか? 人は柔らかくて、 ふわっふわでカワイイものにキュンとなる。 例えば子猫。…

現女子にNEW GIRL登場!星乃まおりちゃん☆

こんにちは。1週間って早いですね!! 躍動感溢れるこの写真のように、生き生きとした日々を送っていると、 1週間はあっと言う間でした。 1週間があっと言う間だと、現女子もすぐ更新されている気分ですよ! 皆さん、知恵ちゃんの躍動感ある写真のように …

山中姉妹いっきまーす!!!

こんにちわ!!昨日新作が出たばかりの山中真由美ちゃんのブルーレイ☆ 皆さんは、もう購入されましたか? 一言で言うと、、、マジやばい!!! 自分の目で確かめて下さい!! そんな山中真由美ちゃんの新作☆花鳥風月から 後ろから見ても素敵な真由美ちゃんで…

「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 山中真由美」

あぁ〜…最近ちょっとJCとかJSとか見過ぎで、なんか新しい刺激が欲しいんだよなぁ〜… と言うそこの貴方っ!そう!そんな貴方にはこちらの作品がおススメですっ!! 「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 山中真由美」!!いつもとは一味違った刺激、体験し…

新作3本!オススメ度MAX

こんにちは。やっと退院出来た新人のLです!! 退院早々、9月25日発売の小春ちゃんのブルーレイを買いに行きました!! 発売日に見れない悔しさ・・・!!! さてさて、9月25日と10月10日発売の新作の紹介をやっちゃいます!!!まずは、 【山中真…

入院中の現女子は一味違う!!!

こんにちわ!新人のLです! 私、緊急入院をしておりまして、病室から今週の現女子BLOGをお届けさせて頂きます!! それでは何が一味違うのか!? 真由美ちゃんを見ると心臓がバクバクします!!! 鼓動の高鳴りがいつもより早いです!!! 本当に脈打つ心臓…

【9月25日発売】「現役女子高生グラビア 西野小春」

今年の夏の思い出はありますか? 思いつかないあなたにオススメする夏の思い出 現女子に小春ちゃんが登場しました! 大切なことはいい思い出を記憶に残すこと いい記憶は小春ちゃんが少し大人になったこと 今までより少し大胆な小春ちゃんが待っていた! 現…

【9月25日発売】「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 西浜ふうか」

いもうとシスターズ、西浜ふうか世界のいもうと、山中知恵に宣戦布告!! なんて煽っといてなんですが…まぁ、花鳥風月にとうとう知恵さん以外の子が出ますよ〜って話しなだけなんですけどねw正直、知恵さんの知恵さんによる知恵さんだけのレーベルと化して…

いよいよ3日後に発売!!

こんにちわ!あと、3日ですね!! 何かわかりますか??? 現女子FANの人は分かるはずです!!! そう!先週もお伝えしました、 現女子の新作!!!! 西浜ふうかcの花鳥風月 と 西野小春cの現役女子高生グラビアです。 オススメはどちらなのでしょうか? 本…

小春&ふうかの新作出ちゃいます☆

こんにちは。新人のLです。 9月に入ったと言うのにまだまだ暑い日が続いていますね。 家のエアコンは止まる事無く、全力フル回転です!!! 現女子も9月に入っても真夏のように全力で行っちゃいますからね!! 皆さん、見逃さないように!!!と言う訳で、…

夏の現女子アンケート!!勝手に現女子神8

こんにちは。 9月に入り、街で制服を着た女子高生を良く見かけるようになりました。 素晴らしい☆☆☆ でも、あまり見すぎると嫌がられちゃいますよ? 女子高生に嫌がられないように女子高生が見たい方は現女子サイトで堪能しましょうねw 小春ちゃんの小春日和…

最後の夏休み☆

こんにちは。 とうとう夏休みも最後になりました。 と言っても夏休みが長いのは、ここに出てくれている 現役女子高生!だけでしょうがw そんな女子高生の夏はまだまだ続く現女子グラビア。 まずは、しづかちゃん☆ 上目使いでドキドキさせてくれるのは、現女…

どこまで言っていいの?

こんにちわ。先日、沢尻さん主演の映画へルタースケルターを見て来たのですが 「○○こ」ハッキリ言ってました。放送禁止用語じゃなかったんだ!?と気になっている新人のLです。 と言うわけで、現女子でも(編集部により自粛)と叫びたいのですが、、、 品が…

グレートティーチャーおっぱい☆

こんにちわ☆最近グレイトティチャー鬼○さんにハマっている新人のLです。 懐かしい!!そして少しだけ原作が変わっているから見れなくはない!反面、 原作を変えないで〜とか思ってみたり。。。 さてさて、今週はそんなグレートなBLOGで進めたいと思います!…

夏の制服!彩るスク水!

現女子fanの皆様こんにちは。 夏を彩るのは、やはりスク水!そして鉄板の制服!だと思っている新人のLです。 今週も知恵ちゃんとふうかちゃん押しで行かせて頂きます。 さて、この制服の後ろ姿は誰でしょうか? 分からない人には第2ヒント!!! これで分…

「現役女子高生グラビア」ツイッター連動始めました

現役女子高生グラビアブログがアップされると同時に、 いもうとアイドル倶楽部ツイッターに更新の情報が 反映されるようになりました!ツイッターで「いもうとアイドル倶楽部」をフォローしてくださ〜い!

発売したばかりのブルーレイ☆

こんにちは。今年の夏は 夏バテする暇もないぐらい充実している新人のLです。 だって、 現女子から新タイトルが2作品も出ているんですよ? 充実するよね〜☆☆ 一つは、山中知恵ちゃんの夏少女。 まさに、夏!夏の風物詩☆ この水爆弾!!懐かしい☆良く投げ合…

最新作は夏少女と現女子グラビア

こんにちは。 本日は、最新作の夏少女をメインで紹介して行きましょう!! 夏と言えば?夏バテの新人のLですw いやいや夏って言ったら、 元気いっぱいのジャンプ!! こんな光景もよく見かける夏!! 夏休みの校舎ってなぜか人が少なくて つい誰か居ないのか…

現女子BLOG

こんにちは。ジブリが大好きな新人のLです。が いつ行ってもレンタル中のコクリコ坂からをやっとレンタル出来たのですが、 疲れていたのかいつの間にか寝てしまっていました。。。 どうしてでしょうか? 現女子の動画を見ている時は寝る事なんてないのに〜!…