入院中の現女子は一味違う!!!

こんにちわ!新人のLです!
私、緊急入院をしておりまして、病室から今週の現女子BLOGをお届けさせて頂きます!!


それでは何が一味違うのか!?




真由美ちゃんを見ると心臓がバクバクします!!!




鼓動の高鳴りがいつもより早いです!!!




本当に脈打つ心臓が早くなるのです!!!さらに




小春cを見るとじわじわと汗をかいて来ました。




どんどん身体も震えて来て、




汗が半端ないんです!!そして、最後に




ふうかcを見ると身体が熱くなって来ました




ずっと体調がだるかったのが




治って来ました!!これって、病気も治っちゃう効果があるって事ではないでしょうか?


病も治す現女子blogをぜひ応援して下さいね!!!それでは、また来週☆