【9月25日発売】「現役女子高生グラビア 西野小春」

今年の夏の思い出はありますか?

 思いつかないあなたにオススメする夏の思い出

 現女子に小春ちゃんが登場しました!


 大切なことはいい思い出を記憶に残すこと
 いい記憶は小春ちゃんが少し大人になったこと



 
 今までより少し大胆な小春ちゃんが待っていた!


 現役女子高生=大人の一歩手前、完成される前の少女




 水をはじく、スベスベの肌!
 キラキラする瞳!
 背伸びをした大人の表情!


 あれっ?小春ちゃんの元気の良さは女子高生になっても変わらないようです。(いい意味で)




 いや、小春ちゃんだからできる無邪気な女子高生!
 あわててテンパっても魅せるところは見せる!
 ナチュラルな美しさ! 



 
 キメるのではなく、キマる表情!
 冷たいシャワーも何のその!チャレンジ精神抜群の小春ちゃん
 当たって砕けろ!猪突猛進!残すのは結果のみ!


 それが画になる!小春ちゃんらしさが前面に押し出される
 現役女子高生の西野小春ではなく、西野小春の現役女子高生!




 お肌も気になるお年頃?
 日頃のケアもバッチリで鏡に映る美少女度がハンパない!




 半身浴もステキ女子には当たり前!
 小春ちゃんの場合、熱湯だったり、冷水だったりするかもしれないけど…。




 案の定、熱かったみたいですぐ上がってしまうけど
 薄いピンクに色づいた肌がなんとも美しい!



  
 そしてこの表情!やばい!
 少し大人になった小春ちゃんがさらに魅力的で目が離せない!


 海を見つめる美少女!緑の中に映える赤いキャミソール


 カワイイ小春ちゃんからキレイな小春ちゃん



 
 常に変わらない元気な小春ちゃんは最高峰の存在ではないか?




 意外と知られてはいない?
 美脚の持ち主スラットした美脚に、細い二の腕
 


 本当の笑顔!小春ちゃんの笑顔って周りがパァッっと明るくなりますよね!



 籠の中の鳥ではなく、大空をまたにかける渡り鳥のような





 少し恥じらいも出てきた現役女子高生の小春ちゃん

 2012年9月25日よりDVD&BD!
 今までより少し成長した小春ちゃんが美しく記録されております!

 あなたの記憶に残ること間違いなしです!


 そう!ヒロインのように変身した小春ちゃんを見てください!