最後の夏休み☆


こんにちは。
とうとう夏休みも最後になりました。
と言っても夏休みが長いのは、ここに出てくれている


現役女子高生!だけでしょうがw




そんな女子高生の夏はまだまだ続く現女子グラビア。






まずは、しづかちゃん☆




上目使いでドキドキさせてくれるのは、現女子グラビアだけ。




みなさん、しづかちゃんを応援して下さいね☆




次は、小田ひとみちゃん☆




スカートも履かずに見つめてくれる女子高生が居るのは現女子グラビアだけ。




みなさん、制服こそ女子高生!
夏休みが終わって制服を見かける機会が増えるけど、こんなはだけた制服姿は見れませんよー。




最後に浜田由梨ちゃん☆




こんな制服の中をなおしている姿を見れるのは現女子グラビアだけ。




今年の夏の最後に女子高生と一緒に布団でムフフをしてみませんか?
さぁ!毎日が夏休みな現女子グラビアへGO!GO!!!