しづかチャン、現女子デビュー

 

こんにちわ、夏バテ中のMです。

 

そんな中、一滴の清涼剤が、現女子に舞い降りた!

 

この娘、皆さん知っていますか?

 



 

 

しづかちゃんです。

 

只今、高校三年生、今年現女子要注目アイドルとして、

 

満を持しての現女子デビュー!

 



 

この子の大人っぽい表情にはやられちゃいます。

 

そして、その間から垣間見せる子供っぽい可愛さ。

 



 

 

うーん、これぞ女子高生!

 

 

なんで、こんなにこの娘が気になるんだろう?

 



 

これは、、、、、初恋?

 

私、31歳にして、初恋なの?

 



 

間違いない!

 

だって初恋なんだもん!

 

 

現役女子高生グラビアにスーパーアイドル登場!!

 

 

現役女子高生グラビア しづかちゃん 制服ギャラリー公開中!
 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!