久長あや那 ムービー日記公開中!

 



 

先月まで4コーナーで展開してきた、現役女子高生グラビアですが、

今月からさらに2コーナー増えパワーアップして

6コーナーでお送りしております。

先日ご紹介した、現女子ドリームは、

美少女アクトが女子高生を演じる、夢の現女子ギャラリーでしたが、

 

今回ご紹介するのは、ムービーダイアリーです。

現女子グラビアに登場中の女の子の私生活に迫ろうというこの企画第一弾は、

 

久長あや那ちゃんです。

 



 

卒業直前に現女子に登場し、大好評を得た彼女が、卒業と同時に

 

東京にやってきて一人暮らしをはじめました、そんな彼女のプライベートをギッシリ詰め込んだ

 

最新コンテンツ。

 

初めての一人暮らしで、

料理に挑戦してみたり、

 



 

大好きなものを紹介してくれたり、

 



 

演技を練習してみたり(?)

 



 

不思議なあや那ちゃんの魅力が盛りだくさん!!

 

現役女子高生グラビア ムービー日記 久長あや那ちゃん公開中!!

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!