2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現役女子高生グラビア山中知恵発売!!

発売したばかりの知恵ちゃんを見ましたか?? まさに、ふわっふわなオムライスでした! ふわっふわの知恵ちゃんはまさに、 癒されるオアシス!! このボリュームと同じぐらいにボリュームのある内容です!! そう、この滴る水のように、見逃さないで色んな所…

【10月25日発売】「現役女子高生グラビア 山中知恵」

世の中の女子が好きなもの。 フワッフワなオムライス。(半熟) 世の男子諸君が好きなもの。 ふわっふわ〜な 山中知恵。 現役高校生、17歳。 「ふわふわ」な高校生は好きですか? 人は柔らかくて、 ふわっふわでカワイイものにキュンとなる。 例えば子猫。…

現女子にNEW GIRL登場!星乃まおりちゃん☆

こんにちは。1週間って早いですね!! 躍動感溢れるこの写真のように、生き生きとした日々を送っていると、 1週間はあっと言う間でした。 1週間があっと言う間だと、現女子もすぐ更新されている気分ですよ! 皆さん、知恵ちゃんの躍動感ある写真のように …

山中姉妹いっきまーす!!!

こんにちわ!!昨日新作が出たばかりの山中真由美ちゃんのブルーレイ☆ 皆さんは、もう購入されましたか? 一言で言うと、、、マジやばい!!! 自分の目で確かめて下さい!! そんな山中真由美ちゃんの新作☆花鳥風月から 後ろから見ても素敵な真由美ちゃんで…

「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 山中真由美」

あぁ〜…最近ちょっとJCとかJSとか見過ぎで、なんか新しい刺激が欲しいんだよなぁ〜… と言うそこの貴方っ!そう!そんな貴方にはこちらの作品がおススメですっ!! 「花鳥風月 〜Neoホワイトレーベル〜 山中真由美」!!いつもとは一味違った刺激、体験し…

新作3本!オススメ度MAX

こんにちは。やっと退院出来た新人のLです!! 退院早々、9月25日発売の小春ちゃんのブルーレイを買いに行きました!! 発売日に見れない悔しさ・・・!!! さてさて、9月25日と10月10日発売の新作の紹介をやっちゃいます!!!まずは、 【山中真…

入院中の現女子は一味違う!!!

こんにちわ!新人のLです! 私、緊急入院をしておりまして、病室から今週の現女子BLOGをお届けさせて頂きます!! それでは何が一味違うのか!? 真由美ちゃんを見ると心臓がバクバクします!!! 鼓動の高鳴りがいつもより早いです!!! 本当に脈打つ心臓…