2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最新作は夏少女と現女子グラビア

こんにちは。 本日は、最新作の夏少女をメインで紹介して行きましょう!! 夏と言えば?夏バテの新人のLですw いやいや夏って言ったら、 元気いっぱいのジャンプ!! こんな光景もよく見かける夏!! 夏休みの校舎ってなぜか人が少なくて つい誰か居ないのか…

現女子BLOG

こんにちは。ジブリが大好きな新人のLです。が いつ行ってもレンタル中のコクリコ坂からをやっとレンタル出来たのですが、 疲れていたのかいつの間にか寝てしまっていました。。。 どうしてでしょうか? 現女子の動画を見ている時は寝る事なんてないのに〜!…

「現役女子高生グラビア 西浜ふうか」

夏ぅーーー!!! いよいよ夏本番♪ 暑い季節にピッタリの女の子、 西浜ふうかCが現女子に登場です! これは『アツい夏』になりそうですねっ! 夏の日差しの中、 もぅ眩しい! 白ビキニが映えますね〜 この笑顔にノックアウトです。 ベッドの上でくつろぐ ふう…

大雨注意!!!

こんにちわ。ニュースで九州地方が大変な事になっております。 実家の近くだったので、久しぶりに親にメールしてみた新人のLです。 しかし、凄い雨でしたね。。。 これぐらいの雨なら いつでも降って欲しいのに・・・ スカートを搾る様が、キュンキュン来ま…

酒より肉!肉より女子高生!

こんにちは。 酒を飲まずに、肉を食べて来た新人のLです! やっぱり肉を食べるとテンションが上がります! でも肉よりもテンションが上がるのは・・・ 現 役 女 子 高 生 !!! 今日はそんな高校生の素敵な谷間がいっぱい☆ しづかちゃんの素敵な笑顔いいで…