2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出せ!OPI

こんばんは。新人のLです。 最近寒くなって来て人肌恋しい季節になっております。 そんな人肌を視覚で感じて下さいw山中知恵ちゃんの発売されたばかりの高画質ブルーレイ高画質すぎてうぶ毛まで見えちゃいました☆3Dのようにおっぱいが飛び出して来たかと…

For Steve

早起きして、iPhone 4Sを買いに行ったのにGET出来なかった新人のLです。 もうこれで、iPhone 5が出るまで待ってやります! どんどん時代に取り残されてやろうと思いますwしかぁ〜し!iPhoneが使えなくても現女子は見れる!! 現女子にだけは取り残され…

風邪も治るさ!

こんにちは。昨日から風邪っぴきの新人のLです。 みなさん、風邪が流行っているので気を付けてください。 体調が悪くなったら!すぐに現役女子高生に会いに来てください! こんな笑顔で風邪も吹き飛ばしてくれます。 さらに人が風邪をひいててもお構いなし…

彩色って何色?

暑い!とにかく会社が暑い!! なんでこんなにこの会社は暑いの?って言いたい新人のLです。さてさて、西永彩奈ちゃんが現女子デビューをしましたぁ〜☆超かわいいです。横顔からかわいいでもまだ正面からの顔は見せませんw目を閉じててもかわいいです。ま…

ドーーーーーーン!!

こんにちは。黒ウーロン茶の6本当たるドーンを当てた新人のLです。 なので、何回も買ってます。調子に乗って買っていたらいつの間にかその場で当たるから番号で当たる変わっていてショックを隠せません・・・ と、そんなショックを癒してくれるのは現 女 子 …