風邪も治るさ!


こんにちは。昨日から風邪っぴきの新人のLです。
みなさん、風邪が流行っているので気を付けてください。
体調が悪くなったら!すぐに

現役女子高生に会いに来てください!



こんな笑顔で風邪も吹き飛ばしてくれます。
さらに


人が風邪をひいててもお構いなしに
脱いじゃいます!




なので、僕も一緒に脱いじゃおうと思いました。


もう服を脱げるほど体調が良くなるわけですな〜☆

そんな元気にしてくれるのは山中知恵ちゃんでした☆


そして


西永彩奈ちゃんは制服のムービーで癒してくれますよ〜☆


木村真帆ちゃんも制服です!女子高生は制服がいいのだ!!



でも制服だけでなく

オトナな魅力で癒してくれるのは、椎名遊莉ちゃんです☆


このまま一緒に


添い寝してくださいwww風邪をうつさせて下さいwww


さぁ〜季節の変わり目に、女子高生へGO!GO!GO!