2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み☆

こんにちは。 とうとう夏休みも最後になりました。 と言っても夏休みが長いのは、ここに出てくれている 現役女子高生!だけでしょうがw そんな女子高生の夏はまだまだ続く現女子グラビア。 まずは、しづかちゃん☆ 上目使いでドキドキさせてくれるのは、現女…

どこまで言っていいの?

こんにちわ。先日、沢尻さん主演の映画へルタースケルターを見て来たのですが 「○○こ」ハッキリ言ってました。放送禁止用語じゃなかったんだ!?と気になっている新人のLです。 と言うわけで、現女子でも(編集部により自粛)と叫びたいのですが、、、 品が…

グレートティーチャーおっぱい☆

こんにちわ☆最近グレイトティチャー鬼○さんにハマっている新人のLです。 懐かしい!!そして少しだけ原作が変わっているから見れなくはない!反面、 原作を変えないで〜とか思ってみたり。。。 さてさて、今週はそんなグレートなBLOGで進めたいと思います!…

夏の制服!彩るスク水!

現女子fanの皆様こんにちは。 夏を彩るのは、やはりスク水!そして鉄板の制服!だと思っている新人のLです。 今週も知恵ちゃんとふうかちゃん押しで行かせて頂きます。 さて、この制服の後ろ姿は誰でしょうか? 分からない人には第2ヒント!!! これで分…

「現役女子高生グラビア」ツイッター連動始めました

現役女子高生グラビアブログがアップされると同時に、 いもうとアイドル倶楽部ツイッターに更新の情報が 反映されるようになりました!ツイッターで「いもうとアイドル倶楽部」をフォローしてくださ〜い!

発売したばかりのブルーレイ☆

こんにちは。今年の夏は 夏バテする暇もないぐらい充実している新人のLです。 だって、 現女子から新タイトルが2作品も出ているんですよ? 充実するよね〜☆☆ 一つは、山中知恵ちゃんの夏少女。 まさに、夏!夏の風物詩☆ この水爆弾!!懐かしい☆良く投げ合…