夏の制服!彩るスク水!


現女子fanの皆様こんにちは。

夏を彩るのは、やはりスク水!そして鉄板の制服!だと思っている新人のLです。

 

 

今週も知恵ちゃんとふうかちゃん押しで行かせて頂きます。

 



さて、この制服の後ろ姿は誰でしょうか?

 



 

分からない人には第2ヒント!!!

これで分かりましたか?

 



知恵ちゃんだよ☆って事で、次は

 



西浜ふうかちゃんの登場ですね☆

 



 

夏を彩るスク水スク水

 



あーこんな子を見にプールに行きたいw

 

知恵ちゃんふうかちゃん共に新作が7/25に新作が出たばかりです☆

 



そして、しづかちゃんがとってもグラマラスボディー☆

 



上から見つめるとしっかりと

 



上目使いで魅了してくれるんです☆

 

 



そして最後は、だーれだ???って全然隠れてないよwww

 



L的に一押しの彩奈ちゃんでーす。皆さん、応援してね☆

それでは、また来週♪