2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想お姉さん日記

こんばんわ。 夜中にあまりにもうるさくして居たらお隣さんが引っ越して、 次に引っ越して来るのはお姉さんがいいなぁ〜と妄想している新人のLです。 そんな僕のためにあるようなギャラリーが!?www こんなお姉さんが隣で歌ってたり ちょっと独り言が聞…

ぷっちゅ〜☆

こんにちは。現女子FANの皆様、 巷で話題のお菓子のCMみたいな事を現女子でも 現女子でもして欲しい!! って思いませんか? そう思って勝手に妄想しちゃお〜 小春ちゃんの下に置いてあるお菓子で、 彩奈ちゃんとぷっちゅ〜☆彩奈ちゃんから もかちゃんにぷっ…

笑顔は満点☆ピリカピリララ

こんにちは。 先日、桜並木を歩いて切なくなった新人のLです。 新学期が始まってお花見も行けないほど、 忙しくなった人もいるのではないでしょうか? そんな方々を応援するサイト現女子グラビアの高校生達が 笑顔いっぱいでお送りしちゃいますよ〜☆ そ の …

君はコスモを感じたことがあるか!?

こんにちは。新学期突入ですね!! 今期のアニメは何が面白いのか気になっている新人のLです。 やっぱり、今期のアニメと言えば、Ωではないでしょうか? まだ、1話を見れてませんがwww曲は聞きました☆ 最初のピアノの部分良いですね〜☆ さてさて、コスモ…