2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010現女子サンプル動画公開開始!!

こんにちわ、今年は、どんな女子高生にであるのかな? なんて、胸がドキドキで眠れないMです。 あぁ、目を瞑ると、、、 石井香織ちゃんが目の前に、、、、

水も滴るいい女!!片瀬るい

こんにちは。 最近水をはじかないそんなオサーンな新人Lです。 でもでも本日ははじけちゃいます。

松山渚、ぶるまっ娘ギャラリー

ぶるまっ娘が大好きな新人のLです。 だってブルマには夢がある☆ そんな夢を与えてくれるのは松山渚姫☆

初登場 このはやみちゃんのピュアに触れる!制服ギャラリー公開中!

こんにちわ、最近ピュアが足りない、Mです。

ほしの智世様のスク水☆

こんにちは☆建国記念日なのに働いている新人のLです。 ここで豆知識!!紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日(1月1日 (旧暦))が建国記念日なのだよ! アーユーオーケー?

丘英莉ちゃん。登場でっす!制服ギャラリー&ムービー公開中!

こんにちわ、最近オヤジギャグが顕著になってきて、もうダメかと あきらめかけてる、Mです。 英莉ちゃん「あきらめちゃだめ」

片瀬るいるいからのバレンタイン☆

2/14とバレンタインが近づいて来ております。 新人のLのチョコを貰える予想は・・・0だい! チョコなんてお母さんか

寿エリカちゃん。今年は寿がやってきた!!制服ギャラリー公開中!

こんにちわ、年の数だけ豆を食べようとしたら、 食べられません。胃酸がふぁ〜んな、Mです。 そんなオジサンにも福が着ますように、、、 と思ったら、、、、

西海ひかるDVD発売記念ギャラリぃぃぃいいいい

こんばんは。新人のLです。 と言うわけで、さっそくですが我がアイマックスから 2/10に西海ひかるちゃんのDVDが発売します!!はい!拍手パチパチパチパチ。 でも実はまだ見ていません。(笑)だって可愛いから買ってからみたいじゃん☆☆☆ DVDの内容の…