西海ひかるDVD発売記念ギャラリぃぃぃいいいい

 



 

こんばんは。新人のLです。

と言うわけで、さっそくですが我がアイマックスから

2/10に西海ひかるちゃんのDVDが発売します!!はい!拍手パチパチパチパチ。

でも実はまだ見ていません。(笑)だって可愛いから買ってからみたいじゃん☆☆☆

DVDの内容の方はまだ見てないのですが、写真は見ましたよ〜☆

もうオススメなショットが満載でした。

 

ではまずは制服から!

 

 

 



 

良い風来てますね〜

 

 



 

制服着てますね〜

 



 

パン●ラ入りました〜

 



 

部屋に入りました〜

 



 

足が綺麗すぎて土下座、いや寝下座するんで踏まれてしまいたいですな〜。

 

 

そして

 

 

奇跡のショット。

 



 

この、、、この、顔たまらんです。

 

まいしてる。

 

さらに

 

貪欲に魅せちゃいます

 



 

こんなところや

 



 

あんなとこまで

 



 

あぁ〜もうこんな顔されちゃったら

 

DVD5枚買っちゃいます!!

 

保存用と観賞用と人に貸す用と常に持ち運ぶ用と飾る用。

 

 

みんなは何枚買いますか???

 

現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!