2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現女子アンケートの締め切りは1月7日までです!

大みそか。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 現役女子高生グラビアでは、1月7日まで、アンケートを受け付けています。 このアンケートは、2009年の現女子を決定づける重要なアンケートです! すでにお答えになった方が多いと思われますが、まだの人は、年…

ありがとう、香織ちゃん。

現女子の2008年をふりかえると、そこに一人の女の子がいます。 彼女の名は、もちろん、石井香織。

川崎渓都ちゃんブルマー動画

高校生ばなれした画才の持ち主、川崎渓都(けいと)ちゃん。 しかし、天は二物を与えず。運動神経は「……」なのでした。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

佐倉レイナちゃんサンタギャラリー 

期間限定でお届けしている「現女子クリスマスGallery」 最後の一人は、なんと佐倉レイナちゃんでした!

聖なる夜は現女子で♪

現女子からメリークリスマス!! 今日は期間限定で公開しているクリスマスギャラリーを、みたび紹介させていただきます!

【カワエロビーム】栗原華恋ちゃん【発射!!】

その魅惑的な瞳に釘付けになってしまう、栗原華恋ちゃん。 ムード感たっぷりのビキニギャラリーがオススメですが、制服ギャラリーもいいんです!

シャイなナース登場!!!

今日の更新ですが、なにやらマッドなナースがいました。

新旧ブルマ対決!!

現女子クイーン石井香織ちゃん! 期待のNew Girl 青山彩ちゃん! 先日公開された、二人のギャラリーは「同じブルマでもこうも違うものか!」というサプライズが楽しめます!!

八木沢莉央ちゃん’sムービー紹介!

「現女子アンケ〜ト」女の子支援企画第二弾は、笑顔がとってもキュート、癒しオーラ抜群の八木沢莉央ちゃん! 莉央ちゃんの魅力にせまるために、今回は動画ギャラリーに限定して、その可愛さを紹介しちゃいます!

【初めてだけど】山川ひろみちゃん!【がんばりました】

現女子アンケ〜トの回答の一助となるべく、これから、このブログでは女の子のギャラリーの見どころを紹介していきます! 今日は「初めてのグラビア撮影」だった高校三年生の山川ひろみちゃんギャラリーです!

石井香織ちゃんイベントが明日、開催されます!!

明日、現女子クイーンがおいも屋本舗さんに降り立つ! 石井香織ちゃんイベント、開催です!!

訂正です!

訂正です!!

現女子アンケ〜ト実施中!

冬のビッグイベントです!

【New Girl】川崎渓都(けいと)ちゃん!

今週のNEW GIRLは、川崎渓都(けいと)ちゃんです! 今回はムービーからの公開です。 なぜ、動画が先なのかというと、渓都ちゃんの特技を、まず皆様に知ってもらったうえで、ギャラリーをご覧になってほしいからです!

期間限定ギャラリーの四人目は!!

会員の皆様、期間限定「冬のあったかギャラリー」はお楽しみいただいているでしょうか? 明日、いよいよ四人目の女の子が明らかになります。 その四人目とは、この子だぁぁ!!

進学生ギャラリー 山口ひかり編

中学生のときの君は、今と同じようにかわいくて でも、今よりちょっと頼りなくて

青山彩ちゃん制服動画!

現女子新入生、青山彩ちゃんは大阪出身。 ということで、ベタですが、質問してみました。 「家にたこ焼き器はありますか?」

「現女子レジェンド」木嶋のりこちゃんリバイバル!

今の「現女子クイーン」が石井香織ちゃんとするならば、初登場から三年たっても、トップ人気を保ちつづける木嶋のりこちゃんは、まさに「現女子レジェンド」なのであります!

種田ちえりちゃん特集Part2!!

メンバーブログをご覧の皆様はご存じでしょうが、12月の現女子ブログ投稿アイドル種田ちえりちゃんが、交通事故で怪我をしてしまいました……。 その後の投稿によると、大事には至らなかったようで、安心しています。 そんな療養中の種田ちえりちゃんを応援す…

伊東美紗ちゃんスク水ムービー

愛くるしい笑顔で、元気いっぱいでがんばる伊東美紗ちゃんは、高校一年生。 そんな美紗ちゃんの現女子最新ギャラリーは、スク水ムービーです!

今週の更新!!!

[コンテンツ紹介]今週の更新 今週の更新情報です。12月4日 更新分(17コンテンツ)

石井香織ちゃんDVDのレビュー記事ご案内

現女子クイーン石井香織ちゃんのSPギャラリーは、毎週更新中! ↑12/4更新「石井香織 黄色ビキニ動画」より 今週の動画では「香織ちゃんがやりたいこと」を教えてくれます。 クールビューティーと呼ばれている香織ちゃんですが、決してハートが冷たいわけじ…

【祝ブログ担当】種田ちえりちゃん特集!!【チェリーちゃん】

12月1日から、現女子ブログにて、チェリーちゃんこと、種田ちえりちゃんのブログが始まりました!(パチパチ) ということで、今日は「ちえりちゃん特集」いってみましょう!(とりゃ〜)

浜川瑠奈ちゃんブルマ動画のススメ

「現役女子高生グラビア」では、すべての女の子のギャラリーを、静止画と動画でお届けしています。 会員の方々のなかには「見るのに時間がかかるからな〜」と、まだ未見の動画があったりするのではないでしょうか? しかし、それはもったいない! 動画でこそ…

記念すべき!第一回!