【カワエロビーム】栗原華恋ちゃん【発射!!】

 
画像
 
 その魅惑的な瞳に釘付けになってしまう、栗原華恋ちゃん。
 
 ムード感たっぷりのビキニギャラリーがオススメですが、制服ギャラリーもいいんです!
 
画像
 
 あれれ? 制服が?
 
 
画像
 
 え? 制服でプール??
 
 
 そう、華恋ちゃんの制服ギャラリーは、プール撮影なのです。
 
 水のしたたるカッターシャツは情緒的ですよね?
 
 
画像
 
 まるで、水をはじくようにキラキラ輝いた肌!
 現役女子高生の証です!
 
 
画像
 
 最後はビキニで水遊び♪
 
 
画像
 
 華恋ちゃんといえば、何かに誘っているような瞳に心を奪われそうになりますが、インタビューの随所に、あどけなさを感じさせるところがあり、そのギャップが楽しめます。
 
 
画像
 
 ぜひ、現役女子高生のナマの声と写真を、華恋ちゃんのギャラリーで味わってください!
 
 
*現役にトコトンこだわった「現役女子高生グラビア」では、
 高画質なフォト&ムービーを毎週お届けしています。
 もちろん、すべて「現女子」オリジナルの撮り下ろし!
 また、メンバーページのブログでは、現女子アイドルの投稿もあります!
 
 まずは、豊富なサンプルページをご覧になってください!!
 
現役女子高生グラビアサンプルページへ