2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「37番、西野小春!」

すでにご存知の方も多いと思いますが、西野小春ちゃんが、ヤングジャンプの制コレアルティメット2014にエントリーしています! チャームに移籍した際、小春ちゃんだけお仕事の欄が空欄であることを気にしていましたが、ようやく空欄を埋めることができました…

Q&A

いつも「現役女子高生グラビア」をご利用いただきありがとうございます! 今回のリニューアルに際し、ご不便をおかけしている会員様にお詫び申し上げます。 リニューアル後にいただいたお問い合わせを下記ページにまとめましたので、既存の会員様、入会をご…

相互入会キャンペーン☆

現女子とガールズハイの相互入会キャンペーンが始まりました。 5/29迄です!! それでは、キャンペーンギャラリーの女の子を見ていきましょう☆ 制服姿で、まさに現女子!!!素敵な感じです。 とっても清純な姿を見せてくれる女の子☆ 誰だか分かりますか…

現女子リニューアル!

こんにちは。 さてさて、リニューアルのBLOGに関して書こうと思ったのですが、 既に書いてありましたので、 マイペースに更新して行こうと思います。笑早速ですが じゃん!! おおーリニューアルされてていい感じに。 もう敢て、発売日を書く必要も無いので…

現役女子高生グラビアリニューアル★

サイトオープンより約10年…現役女子高生グラビア、サイトリニューアルしました!!!!10年目の改革!さて、どんなサイトになっているか早速見てみましょう!! あれ!?変わってない!!!!!と思いつつ会員ページにログインを試みると… おお!ログイン画面が…

「現役女子高生グラビア」サイトリニューアルのお知らせ Part3

こんにちは。皆様、サイトリニューアルも待ち遠しいのでは無いでしょうか? そして、blogの方を楽しみにしてくれている方は、おまたせしました。 先週の続きを見てみましょう。 まずは、山中真由美ちゃん!!!桃色パンチ Part4が4/10に発売されたばかり…

「現役女子高生グラビア」サイトリニューアルのお知らせ Part2

こんにちは。 先週もお伝え致しましたが、サイトリニューアルが行われます。 サイト内各種調整の為、 新たに4月10日の更新をお休みさせていただくことになりました。10日更新コンテンツ分は、その前後の更新時に振り分けますので、 引き続きご安心してお楽し…