現女子リニューアル!


こんにちは。
さてさて、リニューアルのBLOGに関して書こうと思ったのですが、
既に書いてありましたので、
マイペースに更新して行こうと思います。笑

早速ですが



じゃん!!
おおーリニューアルされてていい感じに。




もう敢て、発売日を書く必要も無いのでは?




そう思ってしまいましたが、
blog用にすると。。。

ちょっと見えにくいので




書かせて頂きます!!!!




山中真由美ちゃん。桃色パンチ Part4は4月10日発売!!!




なうおんせーる!!!ナウオンセール!!!




NOW ON SALE!!!発売中であります!!




そして、もう一枚!!!




こちらはもうすぐ発売になります!!!




ニーハイコレクション 西野小春 Part2




4月25日発売です☆

しかし、今回のリニューアルで、、、
画像を1枚づつダウンロード出来なくなったのは
safariを使用している僕だけなのだろうか。。。

以上、今週の現女子blogでした〜☆