2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ8月も終わりですね。

夏もそろそろ終わろうとしていますが、 現女子は永遠に夏ですw もっと夏を満喫して下さいね。 先週も紹介しましたが、 ギュってして 山中知恵 Part2 の中から、 変形ビキニです☆発売したばかりなので皆様チェックして下さいね。 続いて、和泉ひよりちゃんの …

8月31日(日)西野小春イベント開催!

いきなりですがイベントのお知らせです!8月31日(日)は西野小春ちゃんの新作発売イベント! 15:00より秋葉原のアソビットシティ様にて!17:00より秋葉原のソフマップ様モバイル館4Fにて!当日は素敵な衣装で皆様をお待ちしています! ぜひぜひお越しくだ…

ギュってして 山中知恵 近日発売!

こんにちは。 来る8月25日に発売されるギュってして山中知恵 part2 part3 皆様、もうすぐですよ! 本日はギュってしてくれるシーンから見て行きましょう! でも本人は水着にギュってされているようですけどwww そして、こういう風にギュってしてくれたり…

夏風邪と山中姉妹

こんにちは。 私事ではありますが、只今絶賛夏風邪中であります。 薬を飲んでも全く効果なしで困っております。 しかーし、これを見て下さい。 むむむむむ!! これは凄い! 噂だとGカップになったとか。 弱っている時に成長を聞くと ちょっと元気が出て来そ…

アンケートに答えて未公開ギャラリーをGET!

こんにちは。 皆さんアンケートに答えてますか? こちら、答えるとアンケートに未公開ギャラリーが貰えます。面倒くさいと思っている皆さん、凄く簡単ですよ。 ますは、好きか嫌いかのポタンを押して行くだけ。 好き。嫌い。好き。嫌い。 好き。嫌い。好き。…

暑さ対策は?

皆さん暑さ対策は出来ていますか? こちらのギュってしてを見ていると、 なぜか、温度が1度ぐらい熱くなってしまいますwですので、見る際には、十分な水分を補給してから見て下さいね? それでは、先週に引き続き、 ギュってして 山中真由美 Part2から 素敵…